野菜ペースト3日分♪

3日分の野菜ペーストです

150302-1.jpg

あまり変化のない生食写真はやめにして 時々にして
※毎食撮るのメンドクサイ・・・ともいう
野菜ペーストを記録することにしました

今回の野菜は、キャベツ・めひじき・生姜(加熱して)・金時人参・ごぼう


そういえば最近、大地のトッピングに 「ハトムギ粉末」 を使ってます
イボ取りで知られているハトムギ
大地のイボが取れるといいなぁ~

そして、空河に皮膚トラブルはないので
小さな肝臓のことを考えたトッピング
クコの実とかターメリックとか


犬ごはんって、飼主の数だけ・・・ いや、犬の数だけ
パターンがあってもいいんじゃないかと思う、今日このごろ
情報はたくさん出回ってるけど、どれがウソかホントか分からない
だから、取捨選択はすべて私の自己責任で行なってます


このところ・・・
“元気すぎる大地” の相手に疲れた、空河と私
久しぶりに “あいつ” が頑張ってくれました


150302-2.jpg

ホント久しぶりなのに・・・
よりによってスマホで撮影してしまった
だって、突然はじめるんだもん


150302-3.jpg

激しけ~れば♪


150302-4.jpg

激しい~ほどぉ♪


150302-5.jpg

ブレ~るもん~なんだねぇ~♪

おしまい


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事