空河パワー全開です!

空河、元気になりました!


150220-1.jpg

本日の空河、大地とオモチャを奪い合い


150220-2.jpg

勝利しています
いつもの空河です
そして、大地のオヤツも、みごと横取りしました

メールやメッセージ等でご心配いただいたり、アドバイスをくださった皆様
本当にありがとうございました。


実は・・・
前回の記事を書き終えてから、やはり心配で病院へ行ってきました
空河に限ってですが、
食べ物を見せても反応が薄いのは、心の病とかデリケートな問題じゃなく
どこかからだに不調を抱えているから・・・
少しでも病院へ行くことを躊躇してしまった自分が、情けないです

主だった症状がないため、想定できる範囲で検査をお願いしました
一部外注に出したものもあり、検査もまだ続きますが
とりあえず、空河本犬は何事もなかったようにケロッとしています


150220-3.jpg

そして、犬たちの今朝の食事です
各パーツは馬ベースですが、ウシ赤身もちょこっと混じってます(馬が足りなかった
各パーツとは、肉・骨・内臓のこと
朝はガツッと、動物丸ごと一頭食べさせる感覚です
その分、夜は控え目にね

野菜は、カリフラワー、オクラ、パプリカを使いました
ん? オクラのネバネバって痒くなったっけ?
食べ方下手な大地が、しきりにお口周りを掻いてます



150220-4.jpg

今回病院で、元気がない様子を伝えるため

食に対する情熱に欠ける ⇒ 食欲がない
大地と闘わない ⇒ 元気がない
私のヒザの上を死守しない ⇒ ハウスから出ない


このように置き換えて、先生に説明しました
詳しく検査して欲しくて、こちらも必死だったので。。


結果待ちでドキドキしていますが
落ち着いたら、ブログに記録を残したいと思っています
今日はとりあえず、ご報告まで・・・


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事