空河、どうしたの?

150218-1.jpg

ここ2日、空河がおかしいんです

・朝、ハウスから出てこない
・食前の、激しい空河ダンスがない
・食後、大地の食器をなめない
・オモチャで遊ばない
・オヤツをもらうとき、申し訳なさそうに遠慮がち
・そんなだから当然、食べ物を横取りしない
・とにかく元気がなく、何かに怯えてる感じ


どうしよう・・・ どうしよう・・・
空河をむかえて2年とちょっと
こんなことは一度も無かったし
食に情熱を持たない空河なんて、空河じゃない


150218-2.jpg

大地は、空河にちょっかい出すも無視され
「空河おかしいぞ!どうしたんだ?」 って感じで、私をたたくし

主人は、「オレ一日いないからぁ、何があったか知らないけどぉ」 と
子育て放棄したオヤジのような暴言吐くし
※今は聞き流しますが、落ち着いたらゆっくりぶっとばす予定

いったい、空河に何があったんだろう?



と、余談はここまでで・・・
食欲は一応あり、ごはんは完食
嘔吐なし、便も良好


ただ単に “元気が無い” だけなんだけど
病院へ行くべきかどうか悩みます
検査して、からだに異常がなければ、心の病?
それはそれで、何かケアしてあげなくちゃいけないし


やっぱり、行った方がいいかな・・・? 病院。


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事