ゼブラで、ソフィ親子と遊んだよ♪

久しぶりの『ゼブラ』です

150213-1.jpg

ポカポカと暖かい休日
絶好のラン日和でした


150213-2.jpg

年末ぶりです、ソフィちゃん
背後の空河、お姉ちゃんを確認しています


150213-3.jpg

いっぱい走ってました ナイトくん


150213-4.jpg

元気すぎる(?) コリンちゃん

ソフィ家の皆様と、久しぶりのドッグランです
予定が合わなかった竹国ちゃん、また次の機会にね


150213-5.jpg

お友達に、ドヤドヤ駆け寄るシュナーズ


150213-6.jpg

集団で・・・囲む・・・

空河以外は、一致団結してました
そういえば空河って、こういう集団には参加しないタイプだわ


150213-7.jpg

あとはオレたちに任せとけ!
大地とソフィちゃんの大人組が、がんばっていました


とにかく良く走るシュナたち
大地なんて、芝ですべってスライディングしてました
次回は、広い場所で思いっきり走らせてあげたいかな

大騒ぎの後は、カフェで人間タイムです
ワンコたちは少しお疲れで、ゆっくり休んでいました
(大地を除く!)


このところ、休日のお天気がイマイチだったので
久しぶりに のんびり楽しめたドッグランでした
ソフィ家の皆様、また遊んでくださいね


150213-8.jpg

この日の空河
存在感もなければ、写真もナシ
まっ!こんな日もあるさっ


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事