大地と空河トリミング

150207-1.jpg

トリミングに行ってきました
大地、2ヶ月ぶりの本トリ(全体はいつもと同じで、バリカンは5ミリ)
空河、1ヶ月経ったからプチトリ

空河は、お顔まわりと、耳そうじ、爪切り、肛門腺しぼり
直毛のボディは、ボサボサ感がないのでカットなし!

そして空河
我が家ではご法度だった “まつ毛” を、のばしてみようと思います

まつ毛
一度のばしてみたくって、大地にどうかと思ったこともあるけれど


150207-2.jpg

主人が泣いて拒否するから(泣いてないけど)
今までのばせませんでした


で、今回は
大地のモヒカンカットするか、空河のまつ毛をのばすか
一方を選択せよ! と 脅した 問いかけたら

仕方なく
空河のまつ毛 という答えが返ってきたので、即実行


150207-3.jpg

上にくるんと伸びるのか、下にたれちゃうか
まつ毛がのびてからのお楽しみです♪


150207-4.jpg

トリミング時の大ちゃん
「しゃべったりするけど、しゃべり終えたら黙ってやらせてくれるし
立って!といえば立つし、やりやすいですよ」


そう言ってもらえました

ちっ! サロンでもしゃべっていたか、大ちゃんめ!
大方、私の悪口に違いない


150207-5.jpg
く、くうが君! 短足ちゃんに見えまっせ


今回の体重測定
大地 8.3kg   空河 6.3kg
う~ん、まずまずだな


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事