無印良品の食器

「無印良品」 で食器を買いました

150204-1.jpg

犬たちの食器
ご飯用とスープ用、その他モロモロ


150204-2.jpg

ただし、空河だけは相変わらず早食い防止用を使ってます


無印の食器、不思議なことに空河のヌメヌメ(バイオフィルム)が
普通の洗剤で落ちてしまいます
もう2週間くらい使ってますが、効果は変わらず

ちなみに、大地のヨダレはヌメヌメしないのですが
空河が必ず、大地のお皿を舐めまわすので
被害が大地食器にも及ぶんです


150204-3.jpg
何の関係もありませんが、開脚で私にしがみつく空河です


最近、野菜や魚介を煮て、犬たちのスープを作っています
多目に作って、私たちのスープにもなります

主人は、「具沢山の美味しいスープ」 を喜んでいましたが・・・


すべては・・・ 犬たちの・・・

おこぼれですからぁーーー!!!


150204-4.jpg

最後に、大地のぷるっぷるの肉球でしめます
あー でっかい  癒されるぅ
※空河の肉球は、小さくてかたいです

トリミング行かなくちゃ、ボサボサね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事