やられた!

本日、雪が積もった関東地方
初雪ではないけれど、我が家周辺で積もったのはこの冬初でした

早く外に出たい大地と空河でしたが
仕事がチョット押してしまって・・・(雪で、私が躊躇したともいう(笑))

少ぉ~し遅くなって、まごまごしていたら
このザマです↓↓


150130-1.jpg

お見苦しいので、ブツにはモザイクを

空河
トイレでチッチは出来ても、うんちは出来ない
何の違いがあるのか、良く分からないし、どう躾けたらいいのか・・・?


とりあえず、タイルカーペットごと犬用トイレに持って行き
いかにも そこでしたんだよと言わんばかりの迫真の演技で・・・
大げさにべた褒めし・・・
盆暮れ正月がいっぺんに来たかのような大盤振る舞いしてみたけど・・・



150130-2.jpg

やっぱムリだよねぇ~

そもそも、トイレでやること知ってる
大ちゃんが お手本見せればいいんだよ!!!


150130-3.jpg

うんちでマーキングする大地
これはこれで問題ありかもしれません


150130-4.jpg

トイレトレーを洗うか、タイルカーペットを洗うかの違いでは???
そう主人は言います

う~ん・・・ なんか少しマヒしてきたかも
それでは、良い週末を♪


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事