birthdayラン!

大地の誕生日
道満ドッグランで走ってきました


150128-1.jpg

150128-2.jpg

バースデイ ランララ~ンです

そして、この日偶然にも
同じ誕生日の シュミット君に会えました
やはり、バースデイランだとのこと
考えることは一緒ですね~♪


150128-3.jpg

左 大地4歳   右 シュミット君2歳
シュミット君、あどけないお顔です

そして、このツーショット写真のほかに


150128-4.jpg

白紙の(笑) 撮影ブースの前でオスワリ!
カッコ、大ちゃん除く


この様子は、道満ドッグランのスタッフブログにも載せていただきました
ブログはこちら → 1/25 お誕生日のワンちゃんが来たよ~

あとで伺った話では、日曜日は混雑しているため
ブログへの掲載はしていないとのことでした
お気を使わせてしまって すみませんでした
よい記念になりました。ありがとうございます




4歳の大地、2歳のシュミット君を 相当気に入ったようで・・・

150128-5.jpg

上手くできないマウンティングで遊びに誘い・・・


150128-6.jpg

しがみついた体勢から・・・


150128-7.jpg

お相撲へ
楽しくって、何度も誘っていました


一方こちらは、空河2歳3ヶ月ちょっとと、シュミット君ジャスト2歳


150128-10.jpg

若干早く生まれた空河
ボクたんとか言っときながら、エラそうに


150128-9.jpg

言い返せない空河
ふふっ お子ちゃま同士、仲良くやりなさ~い



大地のバースデイドッグラン
元気なお友達に囲まれて、楽しい一日になりました
ありがとうございました! また遊んでやってくださいね♪


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事