ホネよぉ~、骨ホネ♪

大地と空河が愛する ホネ


150124-1.jpg

私が見守る 「時間的余裕」 のあるときに、食べさせています
だいたい一時間くらい、微動だにせず見守らなければなりませんから


150124-2.jpg

空河です
この子がヤバイです
少しでも動いたら、取られると思って丸飲みしかねません

写真は、望遠レンズで(狭い部屋なのに) こっそり隠し撮り


150124-3.jpg

床を血だらけにしながら、一心不乱
ガリガリと器用に食べています


150124-4.jpg

そしてこちらは、生粋のお坊ちゃま 大地くん
坊ちゃんでも、やるときゃやる!

大地の場合、取られるとかの危機感は無いようで
私が途中で取り上げても怒りません。一人っ子時代が長かったので、競争心は皆無


150124-5.jpg

アキレスとか豚耳とか
かたい物を好まない大ちゃんでも、生骨は好き


150124-6.jpg

・・・・・・・・・・・・

大ちゃんよ・・・ お取り込み中悪いが
いい加減、食べちゃってくれないか・・・

身動き取れずに一時間、そろそろ辛くなってきました
※危ないので、絶対に目を離せません


150124-7.jpg

私も辛いけど・・・ もっと辛そうなあのお方・・・


150124-8.jpg

すでに自分の分2本を食べきり
大ちゃん待ちで、泣きっぱなしの空河でした



***** ホネはキケンです *****
骨を食べることを、すすめるものではありません
骨を食べることには、多大なリスクが伴います
骨の性質を十分理解した上で、取り扱いには注意してください

****************************


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事