道満ドッグラン、新年の輪運!

150117-9.jpg

今年初のドッグラン
お友達の輪運は 『大吉』 でした


大ちゃん、空河ぁ~ ごはん!

150117-1.jpg

ふっ 決まった  まずは、道満神社の前で記念撮影
それにしても大空パパよ・・・ 何故センター?


この日のランは、三が日から遅れること一週間
知ってる子、誰かいるかなぁ~?


150117-2.jpg

ジャ~ン! いました!
年末も遊んでもらった、ロン君です

ロン君とは、もう何度も会っているけれど
毎回必ず、空河と遊んでくれるのね


150117-8.jpg

ちなみに、大地とロン君は大人同士な感じです


150117-6.jpg

そして、こちらの女の子は はなちゃん
ずいぶん大人の女性になって・・・
以前のクールビューティーな感じもいいけど、こちらのカットも素敵
とっても美人さんです


150117-5.jpg

こんにちは!Gabiちゃん
フワフワモコモコがパピーちゃんっぽい

何となく、目の感じが大地に似ているなぁ~
横顔なんかソックリです
空河と並んでもらったけど、なかなかカメラ目線とれませんでした


150117-3.jpg

あらまぁ!とっても久しぶりな嵐君で~す

空河は赤ちゃんの頃、大地と嵐君を混同したことがあります
大地にしかやらない “顔ガブッ” を、嵐君に会ったとたんやりました
※顔ガブッ = 文字通り、顔をガブッと噛むこと

でも、仕方がないよね・・・
親戚だから、似てるもん


150117-4.jpg

ノエル先輩、お久しぶりです
9歳になったと伺いました
いつまでも若いノエルさん 男の子にグイグイせまられて、困ってましたね


150117-7.jpg

そして、パピーの頃お会いして以来の むぎちゃん
かなり元気な女の子で、大地は会うと必ず追うんです

珍しいんですよね、大地が女の子と遊ぶのは
毎回追うので、何かあるのね・・・きっと



今回は、お名前の分かるお友達だけご紹介しましたが
他にもたくさんのお友達に遊んでいただきました

今年初のドッグラン
お友達の輪! は、大吉だったでしょ?
今年も楽しい一年になりそうです


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事