走り初めだよ!ランララ~ン♪

日曜日は、今年初のドッグラン
走り初めをしました~


150113-1.jpg

ウソです! 空河なんて、ちっとも走ってません


150113-2.jpg

空河は相変わらず人から人へ・・・でしたが
終始、走りまくっていたのは・・・


150113-3.jpg

大ちゃん!
新年早々、走りっぱなし 元気モリモリでした


この日の2頭のファッション

150113-4.jpg

テーマは 『ガチャピン』
ペットショップの歳末バーゲンで買いました


150113-5.jpg

大ちゃんを、少しでも可愛く見せたい親心
顔は怖くても、心は優しい子なんです

逆に!

ヒツジの皮をかぶったオオカミ! ベビーフェイスなや○ざ!
可愛い顔してババンバ~ン♪ くうが



150113-6.jpg

ボクに乗ったりしたらね・・・


150113-7.jpg

ケガするってばぁ―――!!!
覚えといてぇ!!!


事務所的にNG写真なので、ぼかしました



そんなこんなで、今年初めてのドッグラン
道満ドッグランでたっぷり遊んできました


150113-8.jpg

ふっ・・・
本腰入れて、全体重かけやがって

私だって、書き残したことがある
だから、まだまだ続くのよ!


150113-9.jpg
↑メンドクサイので捕獲された

明日はムリですが
写真整理ができ次第、更新します



☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事