忘年会☆in竹国house

年末のこと
忘年会(飲み会?)に参加するため、竹国家にお邪魔しました

参加家族は、竹国ファミリーとソフィちゃんファミリー
それと私です
我が家は、アッシー(主人)不参加のため、犬も留守番
久しぶりに、ゆっくり羽を伸ばせた夜でした


150112-1.jpg

私が愛する 竹千代君


150112-2.jpg

空河の甥っ子 国松君

竹国兄弟のママさんは、昨年ご自宅でトリミングサロンをオープンされました
すでに、年末ギリギリまで予約が入る人気っぷり
サロンのHPはこちらです→ Dogsalon m
のぞいて見て下さいね♪


さて・・・
忘年会のお話ですが・・・

シラフで撮った写真は上の2枚だけで・・・


150112-3.jpg

ここからは、酔っ払いが撮影した写真に移行します

オヤツに夢中なシュナーズ
それぞれが、それぞれの世界に浸っています
こういうときは、あまり近付かない方が無難ですから、遠くから撮影
我が家の空河なら、取られると思って丸のみしますしね


150112-4.jpg

美味しいお料理を食べながら
ソフィ家よりいただいたワインで乾杯

ワインが写っていませんが
酔っ払いの思考回路なんてこんなもんです


150112-5.jpg

ワンコたちは、竹国ママの手作りごはんをマテ中
左から、ナイト君・ソフィちゃん・コリンちゃん

ソフィちゃんの大きな瞳が、空河とよく似てる~
そして、私たちの食事中、ナイト君はずっと私の膝の上でした
軽くて、フワフワしてました♪
我が家の2頭は、ずっしり大地とゴツゴツ空河です


飲んで食べてお話して
こういうときの時間って、あっという間に過ぎてしまいますね
ただ私は、放っておくと延々と飲み続けますから
“電車時間” というタイムリミットがあって良かったです

竹国家の皆様、何から何までお世話になりました
ソフィ家の皆様、2014年最後に お会いできて嬉しかったです

ありがとうございました 第二弾、ちゃっかり期待しています


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事