今年最後のハンドメイド

もう一ヶ月前くらいに仕上がっていて
すっかり忘れていた、大空パパ作カラー&リード


141230-1.jpg

今回は、テリア柄で遊んでみました
犬たちのキャラはどうであれ
このカラーに合う、おちゃらけた洋服も買いましたし

新年は、積極的に笑いをとっていこうと思います



141230-2.jpg

まぁ、そう言わず  空河さん


141230-3.jpg

ブログ犬も、長くやってると物分りがいいです



まとまった時間が取れない中、コツコツと数組のカラー&リードを作った一年でしたが
来年はいよいよ、犬服作りを開始するそうです。
DVDや独学で、試作をくり返しましたが難航
ようやく、犬服教室に通う決心がついたそうです

ちなみに私は、裁縫道具を見ると蕁麻疹がでそうなので
協力することはできません
可愛い洋服の完成を、ひたすら待つのみです
関連記事