道満ドッグランおさめ

2014年も残りわずか
今年もお世話になった 『道満ドッグラン』 での走りおさめです

141229-1.jpg

大ちゃん、楽しすぎてフレームアウト!


141229-2.jpg

そして空河は、いつもの調子


141229-3.jpg

と言っても
時々はワンコと絡みます


141229-4.jpg

遊びに誘うこともありますし・・・


141229-5.jpg

まぁ、大地ほど積極的に遊ぶわけじゃ ないですけどね


そういえば、道満では 『マイおもちゃ』 の使用が禁止になったみたいです
ドッグラン備え付けのおもちゃで遊んでください とのこと。
とかく、取った取られたのトラブルが発生しがちですから、ルールは大切♪
しっかり守って、気持ちよく遊ばせたいものです。

ちなみに、大地が咥えている きったない ロープは
ランに転がっていたもの
これでもお腹をこわさない犬って・・・すごい


141229-6.jpg

持参したランチも食べました
しかしこの季節、いくら日向でも寒かった


141229-7.jpg

空河は相変わらず、食べ物ガン見ですし
大地は、近くにいた大型犬が気になって・・・気になって・・・
時折、声をかけていました


141229-8.jpg

来年もお世話になる 『道満ドッグラン』
新春は、1月1日から営業です
すでに、道満神社が設置されていました

何年か前のブログで、輪運と書いてワンと読む と、ご紹介したのですが
よく見ると、小さい“ウ”が入ってる~

・・・・・・・・・付け足した・・・・・・・・・のだろうか?



寒さが一段と増して来た夕方


141229-10.jpg

大型エリアに行きたいと、ダダをこねる大地を説き伏せ


141229-9.jpg

帰りたくないと、ダダを連発する大地を強制送還


道満ドッグランの皆様
来年も大地と空河を、どうぞよろしくお願いします
関連記事