シコリ再検査

141204-1.jpg

大地の後頭部にできたシコリの再検査に行ってきました
検査結果は、悪いものではなく老廃物のかたまり
時々出来る やっかいなイボです

消えるものもあれば、そのまま残ってしまう大きなイボも・・・
同じ食事をしている空河に無いので、「体質」 と言ってしまえばそれまでですけど
変えられるものなら、そんな体質も変えてあげたい
そんな思いで毎日のごはんを作っています

皆様には、ご心配をいただき
あたたかいコメントやメッセージなど、本当にありがとうございました。

どうも、大地のこととなると慌てふためいてしまって・・・
検査結果がしっかり出てからブログに残せばよかったな~
と、反省しています


141204-2.jpg

空河・・・ そんなに耳をデッカくして言わなくても


そんなこんなでウダウダしているうちに
季節はすっかり冬
寒くなりました


141204-3.jpg

好きでよくやっているピクニックも
そろそろ手仕舞いかな?


141204-4.jpg

寒くなったために体が欲するのか
最近の大地の食欲には、参ってしまいます

お散歩中、飲食店には迷わず入っていこうとするし
先日、ヤキトリ店の「トリ肉搬入現場」に出くわし
おじさん目掛けて猛ダッシュ そして、おじさんに向かって泣く泣く!


141204-5.jpg
食べ物強奪を試みて、失敗に終わる大地。 良い子はマネしないように!

ちなみに空河は、年中無休で食欲のかたまりですから
空河の胃で季節を判断するのは不可能です

そして、
そんな空河は、寒さには強い子だと思っていたのですが
最近震えることを覚えたようです
去年の冬は、熱い子 だったのに・・・


141204-6.jpg

運動量の多い大地は裸族でも、空河には服を着せることが多くなりました
パピーの頃の大地の洋服がピッタリです

そして、私が大地に甘いというなら
主人は空河にアマアマ
「震えてるなら、コート着せてあげないと!」


141204-7.jpg

お揃いのコートを買いに出かけました
ホント甘いなぁ~と思うけど、2頭が暖かく過ごせるなら何よりです



年末年始にかけて何かと忙しいと思いますので
しばらくコメント欄は閉じますね
PC版でご覧いただいている場合、左サイドにメールフォームがございます。
急なご用事は、そちらをお使いくださいね
関連記事