大地と空河のシュナフェス2014~読み切り~

141110-1.jpg

筋トレ!


141110-2.jpg

じゃなくて、お台場です!

昨日午後、シュナフェスに行ってきました~♪

今回は諸事情あり、当日までシュナフェスには行かない予定でした
なので、朝 我が家が向かった先は、ドッグラン
トリミングは今週なので、ボッサボサMAXでした

到着が午後!と、遅いスタートでしたが
とても楽しい時間を過ごしてきました


会場が、成田ゆめ牧場からお台場に変更され、はじめてのシュナフェス
場内は狭くて、人もワンコもギュウギュウで驚きましたが
こ一時間もしたら、慣れました


141110-3.jpg

そして、競技参加は空河だけ
300円払って、20mダッシュに挑戦!
2秒30 と、またもやハンパな結果を残してくれました

犬選ミス!

こういうとき、笑いをとれるのは大地のほうかも・・・


そしてお次は、人選ミス!
私はおしゃべりに忙しいだろうから・・・と、
主人がカメラを担当してくれましたが

こんなんばっか とは、
 どういうこっちゃ?
↓↓↓


141110-4.jpg
洋服着ているデッカイの!チンピラ一家のらいと君  大地のおじです

笑うな!大地!
帰宅間際、千秋楽結びの一番です


141110-5.jpg
トミー君ちのNEWフェイス ラルフ君です

子犬に嫌がられる私・・・とか


141110-7.jpg
トミーくんと大地の、久々のツーショットです

目線のとれないツーショットとかぁ~

おまけに・・・


141110-6.jpg

(私が勝手に!一方的に!)
目の感じが空河とソックリ~ って思ってた
青波くんとのツーショット

鼻が!鼻がかぶってますけどぉ―――


そんなわけで、現場の様子は上手く伝えられませんけど
久しぶりにお会いした方々とお話できて、とても楽しい時間を過ごすことができました

そして、大地と空河に気付いて、お声をかけてくださった皆様
本当に嬉しかった♪ ありがとうございました♪

また来年のシュナフェスを楽しみに ※今度は春がいいよね~
そして、皆様のシュナフェスレポも楽しみにしています



おしまい
関連記事

COMMENT 16

coconao  2014, 11. 10 [Mon] 18:43

No title

昨日はお会いできて嬉しかったです!
もしかして。。。去年のシュナフェス以来だったかも~v-356
プチご近所さんなのになかなか会えず
あっ。。。我が家が出不精だからですよね。。。(苦笑)
大ちゃんも空河くんもワンコに向かってワォ~ンと挨拶していたのが
めっちゃ可愛かったぁ~v-392

Edit | Reply | 

雪乃華  2014, 11. 10 [Mon] 22:36

No title

昨日はお会い出来てうれしかったです~~

大ちゃんおじさんとお相撲したのね!
空ちゃんダッシュしてたね~

短時間でたくさん楽しめたのね。
トミー家にも会えたのね。
会いたかったな~

パパさんの写真、人選ミス(?)には笑えます。。。

また、お会いしましょうね。

Edit | Reply | 

シュミットのご主人  2014, 11. 10 [Mon] 23:30

ありがとうございました〜!

シュナフェスではありがとうございました!

やっとお会いすることが叶ってとっても嬉しかったです\(^O^)/
ちょっと慌てていて、写真も撮らず名刺だけ押しつけてただただ挨拶しただけで、
なんだかすみませんでした〜(^_^;

大地くんと絡めて嬉しかった〜!何ですぐ写真を撮らなかったのか…
帰宅後に悔やんでいる次第です(T^T)

比較的時間を工面できますので、是非ご一緒させてください!

Edit | Reply | 

arinko  2014, 11. 10 [Mon] 23:51

No title

こんばんは
シュナフェス参加されてたんですね
うちも参加していたんです
大ちゃんと空河くんにも会いたかった~
空河くんダッシュ2秒30って早いじゃないですかー
そらなんか…8秒台だったんです^^;
今度、空河くんにご指導してもらわなきゃ~

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 11. 11 [Tue] 10:14

coconaoさんへ

先日はありがとうございました!
到着してすぐだったので、人混みに圧倒されていました(笑)

我が家も最近は出不精ですよ~。
サッとラン済ませて、家でゆっくりしようパターン。
いつか、山のうえでも~!暖かくなったらね♪

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 11. 11 [Tue] 10:18

雪乃華さんへ

先日はありがとうございました!
そうなんです!短時間でアレコレこなしました(笑)
年々、疲れ具合がアップしています。歳のせいでしょうか(笑)

空河は相変わらずガウガウしてしまいますね~。
チビちゃんたちもつられて大合唱(笑)
空河と同じ声でなくのには驚きました。

また是非!遊んでください!

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 11. 11 [Tue] 10:23

シュミットのご主人さんへ

先日はありがとうございました!
よく気付いてくださいましたね~。
特徴あるのは空河のほうなのかな?

名刺も持たずに行ったので、いただきっぱなしですみません。
今度お会いしたときにでも・・・。

元気なシュミット君と、お相撲楽しみにしています。
大地は最近、誰とでも遊ぶわけではないんですよ。
ホント、時々しかやりません。
相性が良いのかもしれませんね。
今度是非、遊びましょうね♪

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 11. 11 [Tue] 10:28

arinkoさんへ

シュナフェス、あまりの人の多さに驚きました!
お会いできず残念です!

ダッシュ、8秒台でしたか~。
おそらく、大地が走ったらそんなもんです。
ゴール目指すかどうかも微妙です(笑)
空河は、分離不安パワーが強すぎるので、そこそこは走りますが
ハンパでね~。
次回は、お笑い(大地)一本で行きますよ!

Edit | Reply | 

キュリー父(`_´)ゞ  2014, 11. 12 [Wed] 19:12

押忍‼︎
キュリー父でございます(`_´)ゞ

先日のシュナフェスでは久方ぶりにお逢いできとても嬉しく思いました(^^)

二年前は真っ赤なフェラーリの服を着て夢牧場のランで弾けていた大ちゃんが今では弟の空河君を従え落ち着いて周囲を見回していたのがとても印象的だった今年のシュナフェス(^^)


偶然でも、突然でも。
お逢い出来た瞬間に笑顔いっぱいでお話しができる(^^)そんな事に喜びと感謝を感じた大切な一日になりました(*^^*)
あらためまして、これからもどうぞ宜しくお願い致します(`_´)ゞ‼︎

Edit | Reply | 

ここあママ  2014, 11. 12 [Wed] 19:25

No title

大空家、行ってきたんですね~♪
お友達沢山会えて、やっぱりシュナウジャ~はいいですね。
ここアム家、今回は行きませんでした(^_^;)
今度お会いする機会があった時に、是非お話聞かせて下さいね♪

Edit | Reply | 

めいりん  2014, 11. 12 [Wed] 21:25

No title

あ〜 会いたかったぁぁぁぁ
残念です(涙)
りんと空河くん 会わせたかったです〜〜

Edit | Reply | 

rosa papa  2014, 11. 13 [Thu] 10:36

No title

短い時間でしたがお会いできてよかったです。
空河くんは何度も近寄ってきてくれて…
おぬし、得な性格と見た!^^

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 11. 14 [Fri] 16:44

キュリー父(`_´)ゞ さんへ

先日はありがとうございました。
色々お話聞かせていただいて、とても参考になることばかりでした。
あの人混みに圧倒されるばかりでしたが
今度、ランでゆっくり遊ばせてみたいですね。
キュリーちゃんも大地も、大人になってしまって
もうお相撲はやらないかもしれませんけどね(笑)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 11. 14 [Fri] 16:47

ここあママさんへ

ラン後にフラッと行きました。
30分で着いたよ。お台場には。
その後、駐車場待ちで時間がかかったけど
朝行くよりはマシだったかも。
座る場所がないから、場所が取れないと辛いものがあるかも・・・。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 11. 14 [Fri] 16:49

めいりん さんへ

行かれてたんですね~。
あの人混みだと、面識ない方を探すのは難しいですよね~。
来年の楽しみにしましょう~!!

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 11. 14 [Fri] 16:51

rosa papa さんへ

先日はありがとうございました。
rosa papaさんには絶対会えると思ってました~。
根拠のない勘ですが・・・。

空河、渡りが上手いんですよ(笑)
大地とは大違いですよね。

Edit | Reply |