休日の朝

大地と空河の手作りごはん

141028-1.jpg

お昼にBBQを食べさせたので、肉を少なめにしたごはん
馬肉をサラダ油で炒めました

香りがかなり良いので、肉汁をご飯にからめると
肉が少なくても食いつき抜群です

滅多に出さない 『炒めた馬肉』
私の奥の手として、隠しています


将来、食べることが困難な状態になったとき
これなら食べてくれるかな・・・?と、期待して
時々しか出さない 『ごちそう』的な存在にしているんです

大地は食後、お皿を何度もクンクンしてなめ続けていますし、
空河は、フンフン泣きながら食べています


休日の朝
いつも犬たちとは別の部屋で寝ている主人が
どちらかを連れて、二度寝に入ります。

先日は、2頭の姿が消えたので、主人の部屋を見に行くと・・・


141028-2.jpg

こ~んなことに、なっていました

このあと、ドッグランに連れて行ってもらうので
大地も空河も耐えてるみたいです


141028-3.jpg

何も知らない主人には気の毒だと思いますが
こんな面白い場面を見たら、記事にしなくちゃ(笑)


141028-4.jpg

この部屋だけは、フローリングに何も敷いていないので
犬たちはジャンプできません

何度か滑って転んでいるので
懲りているみたいです


141028-5.jpg

平和な一日のはじまりでした


ぷぷぷーーー
関連記事

COMMENT 4

aki  2014, 10. 29 [Wed] 00:25

No title

こんばんわ(*^^*)
ワンコと2度寝って確かに幸せな気分になりますね〜
私も休日の朝は時々やっちゃいます(⌒-⌒; )

Edit | Reply | 

サーティわんこ  2014, 10. 29 [Wed] 11:22

笑える~

何も知らずに幸せそうに寝ているパパさんにも
笑っちゃった(ごめんなさいね・・・^^;)

で、降ろして~と訴えている大空ちゃんを
ママさんは降ろしてあげたのかな?
まさか・・・写真だけ撮ってドロン?笑

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 10. 29 [Wed] 11:33

akiさんへ

コメントありがとうございます。
休日しか楽しめない二度寝、主人は存分に楽しんでいるようです。
犬たちは・・・微妙ですけどね(笑)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 10. 29 [Wed] 11:39

サーティわんこさんへ

あっ!この後どうしたんだろう?
私はドロンよ。だってご飯作らなきゃ・・・だもん。
おろしてもらったんでしょうね、きっと。

主人はこの写真を知らなくて、何これ?何だこれ?状態でした。
ブロガーって何でもネタにするから怖いよね~(笑)

Edit | Reply |