牡蠣を制覇する

本日の大ちゃん朝食↓
ナイフとフォーク馬肉のソテー

写真、撮るの忘れましたテヘ

夕べは蒸しながら食べたので、写真撮ってないし・・・
ということで、本日は大ちゃんごはんのレシピはありません
すみません。気をつけますペコリ


さて、昨日の蒸し料理・・・
ティファールのスチームクッカーという電気蒸し器を使ったのですが、
蒸された牡蠣のかおりで、大ちゃん立ち上がりましたM・シュナ

ミニシュナ大地111203-1

牡蠣は、前回大ちゃん食べませんでしたえー

だけど、あまりのしつこさにほんの少しだけ・・・どうぞ
バクッ!むにゃむにゃ… ゴク!!
食べましたびっくり 撮影しようと準備したところ・・・

ミニシュナ大地111203-2

まてよし の
命令も聞かずに・・・奪われたなく
また一つ、苦手なものを克服した大ちゃんでしたテヘ

ミニシュナ大地111203-3

おいしいものを食べて、ひたすら寝るうんうん うらやましい犬生です苦笑


ポチッと押してねクリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

ポテト  2011, 12. 03 [Sat] 22:39

1. 無題

香りに誘われてついパクッと食しちゃったんですね。

苦手なものはママさんたちが食べてるのを見せたら意外と食べちゃうのかも。
人が食べてるものって美味しそうに見えるんですよね~

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 12. 03 [Sat] 22:44

2. Re:無題

>ポテトさん

大ちゃんの場合、私が食べているものは美味しいハズって思ってますね。

クンクンしないでいきなりパクって!!
それでよく失敗してますが…。

Edit | Reply |