クレートカバー完成しました♪

冬までに絶対作ると決めていた、手作りのクレートカバー


141017-1.jpg

ようやく完成しました
暖かさを求めて、生地はフリース


141017-2.jpg

外に持ち出すことなく室内使用のため、かなりザツな仕上がり でしたが
一応、取っ手部分は開けてもらいました

あっ!言い忘れましたが、ミシン仕事は大空パパの担当です


さぁ、それでは早速、
家主の空河さんに、入ってもらいましょう♪



141017-3.jpg

げっ!

ソファでふんぞり返っていた大地が
空河を差し置いて入っていきました
いったい、何のつもりだ?


141017-4.jpg

よこしまなヤツめ


気を取り直して、空河さん♪どうぞ!

『ハウス』 の号令で、空河はクレートに入ります。もちろんオヤツは無し。
が、 大地は絶対入りません


141017-5.jpg

すでに冬囲いの施されたクレートは、全て大地の お古
ですが、カバーは空河のために作られた新品です


141017-6.jpg

この冬も、暖かく過ごせるといいね

ちなみに、大地の寝床は心配ご無用!
ヤツの真冬の棲み家は、あったかいコタツの中だから・・・


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

のののはは  2014, 10. 18 [Sat] 06:19

No title

おぉ!
暖かいのができましたね^^
パパさん、上手~!
空河くん、良かったね♪

最近は、朝晩寒さが増してきましたね。
でも昼間は結構暑かったり・・
ウチもお布団に忍び込んでくる回数が増えてきました。
コタツ登場も間もなくかなぁ。
あー、堕落的生活が始まっちゃう・・(^^;)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2014, 10. 18 [Sat] 14:37

のののははさんへ

コタツ、やっぱりそろそろ出したいところですよねぇ~。
11月に入ったら・・・と思いつつ、毎年この時期に出しているような。
大地も楽しみにしています。

アッシュくん、お布団に入ってくるんですね。
可愛いなぁ~。
大地は断固拒否しますよ。
強引に突っ込むと、すごい勢いで逃げて怒り爆発。
でもいいの。お布団大好きな空河ちゃんがいるから♪

Edit | Reply |